2010年12月22日水曜日

JOE SCHMOE

水曜日は休みなのでお出かけしてきました!
いつもは自転車なんですが、今日は電車で。

恵比寿から表参道を古着屋中心にブラブラ。

トライフェクタバザーにカーブーツ、
スミスアンティークやトロとかサンタモニカとか色々と。

ただ、年末ってお金が出て行くので(クリスマスもあるし)
物欲は心に奥に引っ込めました。

。。。っと思っていたのですが

フラリと立ち寄ったhaus&terrasseというお店。
ベーシックなアイテムが揃う小さなお店。
そこで見つけたイニシャルピアスに心奪われました。

イニシャルのアクセサリーってよくありますが
イニシャルの形そのものっていうのが多くないですか?
これは、イニシャルが刻印されてるんです。

私は自分のイニシャルと彼のイニシャルにしました。
ベタですね(笑)


直径5ミリの小さなピアス。
さりげないポイントになる素敵なピアスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿