2010年12月1日水曜日

Eggs'n Things

今更ですが行ってきました【Eggs'n Things
ハワイのパンケーキ屋さん

土日はものすごい行列(殆ど女性)なんですよね
今日は平日という事もあり10分くらいで入れました

ストロベリーホイップクリームのパンケーキ
(1050円)と
ホットティー(400円)を注文


写真より実物がスゴいよ!クリームさん!
出てきたとたん胃がもたれた

でも、これだけだとそんなに甘くない
ココナッツ・メープル・グァバのシロップをかけて食べます
パンケーキはもっちりめで美味しいけど、クリームが水っぽくて不味い
だんだん、溶けてくるしね。。。


食べやすいけど、量が多いので残しました
昼に豚骨ラーメン食べたのがいけなかったのか。。。


オムレツ(甘くない)もあるんだけどそれは美味しいらしい(隣の客談)
2人以上でいく時は、オムレツ+パンケーキってシェアしたほうがいいかもね




話のネタには良いけど、余り期待しすぎない方が良いかな
私は一回で十分でした

0 件のコメント:

コメントを投稿